FC2ブログ
正直な後期研修医・黒タヌキのクソくらえ発言まとめ

正直な後期研修医・黒タヌキのクソくらえ発言まとめ

真面目で優秀な後期研修医がクソ発言を繰り返します。


研修医時代の仲間

今は後期研修医の立場で、同期なんていないようなものであるが、
前期研修医時代の悪友たちは学年を問わず十分に仲間と呼ぶに値するであろう。

過去カルテ・・ではなく過去記事にいくつかそのエピソードを載せているが、チンゲ、チンポジといった、合コンでは噛ませ犬として毎回その命を花火のように散らしていくやつや、イケメンやくず餅というライバル、あとはポンコツという愛すべきバカがいたりして、思いをはせると少しセンチメンタルな気分に・・・ならないな。特にポンコツはダメだ。
ポンコツを知らない人たちのために一つ紹介しておくと、救急車で運ばれてきた患者さんの意識状態を確認するために、
「僕が誰だかわかりますか」という何とも言えない頓珍漢な質問をしたようなやつだ。お前のことなんて誰も知らんのだ。

久しぶりにちんちん兄弟とイケメンと飲む機会があった。
まだ誰も結婚せず、オスとしての人生を謳歌していた。彼女がいるかいないかなんてやはり関係ないのだな。
いつか俺も落ち着く時が来るのだろうか。というか世の女性が俺を落ち着かせてくれるのだろうか。

受付嬢はきれいだけど、やっぱり頭が悪い。
顔が良くて頭もよい職業って何があるんだろう。

クリックよろしく。
↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト




Comments
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

« »

01 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

黒タヌキ

Author:黒タヌキ
外科医。

人気記事ランキング
PV POINT
正直な研修医・黒タヌキのクソくらえ発言まとめ
counter
 
twitter
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム