正直な後期研修医・黒タヌキのクソくらえ発言まとめ

正直な後期研修医・黒タヌキのクソくらえ発言まとめ

真面目で優秀な後期研修医がクソ発言を繰り返します。


疲れた体に

オリーブスパとバンテリン。
俺も順当に年を取っていて、ついこないだ生まれたと思っていた従妹がもう高校生。
先生のうちに行っていいですか?ダメに決まってんだろバカチンとかいってた塾の教え子がもう大学を卒業している。
因みにその子はいつもこの町に来るときにはうちに泊まろうとする。泊めないけど。
つまり連日の公私の疲れが、少しずつ体に蓄積されてしまうようなお年頃となってしまったのだ。

オリーブスパは結構お高い。
90分で15000円位する。ただ、いわゆる整体のようなごりごりマッサージではなく、
あくまでもリラクゼーションと会話を楽しむのが目的で、
日々の喧騒から数歩距離を置くことが出来るのが一番の魅力だね。

何と言ってもセラピストが結構かわいい。というかきれい。
大人の落ち着いた雰囲気で、こちらの話を無理なく聞き出し、褒めてくれたり諭してくれたり。
あれは好きになる男がたくさんいてもおかしくないなって思う。
笑点をみて爆笑しながら放屁するようなうちの姉とは大違いだよ。

今はまだ、セラピストを指名していないので同じ人にやってもらったことはほとんどないが、
そのうち指名するときが来るのかもね。その前に何人か口説きたいなー。

今日はこれまで。
時間があったら、この前の記事のコメント欄覗いてみてくれ。
驚くだろ?世の中にこんなバカいるんだよ笑
クリックよろしく。
↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments
 
広告ごときも消せない読者置き去りのドケチなことばっかりやってるから、いつまでもランキング伸びねぇんだよwわかる?
医師医者ボタン、クリックして欲しい?ん?
消え去れクソゴミカス 
道端のゲロが視界に入る何万倍もの嫌悪感をもよおす、このブログや記事のタイトルが視界に入って不快極まりないのでブログ村から即刻消え去れクソゴミカス
おねがい❕❕ 
あたしのおにいちゃんをいじめないで❕❕おにいちゃんはみんなにいじめられてくたくたなのよ・・・
 
黒タヌキはどケチのどーしょもない奴だから無理にクリックしなくてもいいし・・
黒タヌキは不快極まりない記事を書いていると感じるのであれば目につかないように避けるようにしてください。確かにちょっとどぎつい記事があるしね。あなたのために読まないほうがいいと思います。
でも、このブログ記にいってる人もいるからさ
たまにガツンと!!! 
黒タヌキはたまにガツンと言われたほうがいいの!!普段からブスだのバカだの滅茶苦茶だからさ
だから、黒タヌキに時々は苦情は入れてね❤
 
黒タヌキぢゃなくてタキイだったら、いじめられずにすんだんだろうなぁぁぁ
 
黒タヌキは今一生懸命患者さんの為に頑張っていらっしゃるから!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
皮カブってるかも?だけど、黒タヌキってかわいい💕
黒タヌキを呼び出してさ、 
若林みたいだったらまだいいけど、小峠みたいなの来たら最悪
 
タキイって誰?
 
黒タヌキにこんなに執着する意味わかんない。ただのヤリチン医者なんかどうでもよくね?
(;_;) 
仲良くしましょう(/_;)/~~
blog向きぢゃないのでは? 
blogやめて、Twitterで呟いて仲間とワイワイやってるほうがいいのかも?この人。
 
ブログ上とはいえ他者を貶めたり見下したりするような発言をすることは自分がいかに愚かな下等生物かということを全世界に晒すのと同義だぞ
見る人間が見ればこのブログの情報からお前がどこの誰か分かるのだからそれがどういう結果に繋がるのかその足りない脳ミソでも少しは理解出来るだろう
(;_;) 
それはお互い様じゃないですか?結構コメントをされている方々だって黒タヌキさんの事をおっしゃっているでしょ?それにblogするしないは黒タヌキさんの自由だから、誰も口は出せないと思います。そんなに黒タヌキさんの記事は酷いですかね?楽しんでコメントをされている方もおられるし、このblogは人気があると思いますが。仲良くしましょう(о´∀`о)
Re: タイトルなし 
> 広告ごときも消せない読者置き去りのドケチなことばっかりやってるから、いつまでもランキング伸びねぇんだよwわかる?
> 医師医者ボタン、クリックして欲しい?ん?

いや、別に見たくないなら見なくていいしおさなくてもいいよ笑
Re: 消え去れクソゴミカス 
> 道端のゲロが視界に入る何万倍もの嫌悪感をもよおす、このブログや記事のタイトルが視界に入って不快極まりないのでブログ村から即刻消え去れクソゴミカス

マジギレでワロタ
Re: おねがい❕❕ 
> あたしのおにいちゃんをいじめないで❕❕おにいちゃんはみんなにいじめられてくたくたなのよ・・・

俺には妹はいないんだけどな・・・
Re: タイトルなし 
> 黒タヌキはどケチのどーしょもない奴だから無理にクリックしなくてもいいし・・
> 黒タヌキは不快極まりない記事を書いていると感じるのであれば目につかないように避けるようにしてください。確かにちょっとどぎつい記事があるしね。あなたのために読まないほうがいいと思います。
> でも、このブログ記にいってる人もいるからさ

ね、いやなら見なきゃいいのにわざわざコメントまでするやつって頭に虫わいてんじゃね??って感じだよね笑
Re: たまにガツンと!!! 
> 黒タヌキはたまにガツンと言われたほうがいいの!!普段からブスだのバカだの滅茶苦茶だからさ
> だから、黒タヌキに時々は苦情は入れてね❤

苦情はうけつけませーん
Re: タイトルなし 
> 黒タヌキぢゃなくてタキイだったら、いじめられずにすんだんだろうなぁぁぁ

いいかげん見苦しいから「ぢゃ」っていうのやめたら?歳がばれるよ笑
Re: タイトルなし 
> 黒タヌキは今一生懸命患者さんの為に頑張っていらっしゃるから!

御明察!
Re: ご紹介 
> 桐谷さんが教えるはじめての株式優待
>
> メンズサポートクリニック
>
>
> よりそいホットライン


おう、さんきゅ
Re: タイトルなし 
> 皮カブってるかも?だけど、黒タヌキってかわいい💕

おう、さんきゅ
Re: 黒タヌキを呼び出してさ、 
> 若林みたいだったらまだいいけど、小峠みたいなの来たら最悪

俺のことそんなに考えてくれてるの?
もしかして彼氏いないんじゃない?笑
Re: タイトルなし 
> タキイって誰?

ggrks
Re: タイトルなし 
> 黒タヌキにこんなに執着する意味わかんない。ただのヤリチン医者なんかどうでもよくね?

世の中には歪んだ個人的な正義感を押しつけたくてたまらない暇人がいるんだよ
Re: (;_;) 
> 仲良くしましょう(/_;)/~~

いいよいいよ、いつもありがとね
Re: blog向きぢゃないのでは? 
> blogやめて、Twitterで呟いて仲間とワイワイやってるほうがいいのかも?この人。

あはは、ありがとう、余計なお世話笑
Re: タイトルなし 
> ブログ上とはいえ他者を貶めたり見下したりするような発言をすることは自分がいかに愚かな下等生物かということを全世界に晒すのと同義だぞ
> 見る人間が見ればこのブログの情報からお前がどこの誰か分かるのだからそれがどういう結果に繋がるのかその足りない脳ミソでも少しは理解出来るだろう

フリーザ様みたいだね笑
Re: (;_;) 
> それはお互い様じゃないですか?結構コメントをされている方々だって黒タヌキさんの事をおっしゃっているでしょ?それにblogするしないは黒タヌキさんの自由だから、誰も口は出せないと思います。そんなに黒タヌキさんの記事は酷いですかね?楽しんでコメントをされている方もおられるし、このblogは人気があると思いますが。仲良くしましょう(о´∀`о)

いいよいいよフリーザ様は放っておこう笑
バカの相手は俺に任せて!
はーい(/▽\)♪ 
向井理さんが今TVに出ていて黒タヌキさんもこんな感じのお方なのだろうなぁって( 〃▽〃)
今夜ゆっくり休めるといいですね(*^▽^)/★*☆♪
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: はーい(/▽\)♪ 
> 向井理さんが今TVに出ていて黒タヌキさんもこんな感じのお方なのだろうなぁって( 〃▽〃)
> 今夜ゆっくり休めるといいですね(*^▽^)/★*☆♪

似てると言われたことはある。
Re: タイトルなし 
> 黒タヌキさんに、みんな興味あるんだね~(*^^)モテモテー(笑)

変なやつばっかり集まってくるね笑

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

黒タヌキ

Author:黒タヌキ
研修医も終板です。

人気記事ランキング
PV POINT
正直な研修医・黒タヌキのクソくらえ発言まとめ
counter
 
twitter
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム