正直な後期研修医・黒タヌキのクソくらえ発言まとめ

正直な後期研修医・黒タヌキのクソくらえ発言まとめ

真面目で優秀な後期研修医がクソ発言を繰り返します。


飲み会でしてはいけない話題

〇ジテレビやテ〇朝などによる、左寄りの報道で世論を誘導しようとする状態が続いている昨今、
ネットの発展で多数の情報が得られるようになったことで、簡単に民意を操作することは難しくなってきた。
情報量が多くなったゆえに、(俺がそういう年になったこともあるかもしれないが)飲み会でそういう話が出ることがある。

ぶっちゃけ俺は安倍内閣のまま続いてほしいと思ってるし、俺よりもはるかに頭のいい人間が
今はそうあるべきと判断したのであればそれに準ずるつもりなのであるが、飲み会でそういう話になり
意見を求められたりすると本当に困る。というかウザい。

飲み会で、人種や政治、宗教の話をしても何も面白くないし、ヒートアップしたアホが演説始めたり
それに乗っかったカスが反論したりして、雰囲気はとても悪くなる。
ここじゃないどこかで、素面でやれよって思っちゃう。

だから俺はすごすごと退散し、同じく困り顔で愛想笑いを浮かべている女の子の隣に行くのだ。
「ねえねえ、あいつらうるさいけどそれはどうでもいいとして、選挙って英語でなんて言うか知ってる?」
「え~なんですかそれ、わかるわけないじゃないですかぁ」
「electionって言うんだよ」
「ふーん」
「ちなみに、総選挙はgeneral electionっていうんだ」
「へー」
「でもね、electionのスペルを間違えて、erectionにすると、勃起っていう意味になるんだよ」
「下ネタですかー?」
「そんで、general erectionだと、一般的な勃起っていう意味になるんだよHAHAHA」
「はぁ・・・。」

どこかの物語で読んだようなこんなつまらない会話で、
下ネタサイテー、先生ってそんな人でしたっけ、といいながら俺を蔑むような目で見た女が、
数時間後にはうるんだ瞳で俺に跨ってる。
今なにやってるの?俺の息子はどうなってる?英語でなんて言うんだったっけ?
「ええ~?もうわかんないですよぉ、覚えてないですよぉ、エレクション?」
「よくできました(ズン)」「ハァン!」

ここまでは言わせてないけど、最初はくだらない話でハードルを下げて
少しずつたかぶらせていくっていうのが常套手段。
俺の発散のためにつまらない話題を提供してくれたシニアの先輩には感謝だね。

慢性的に寝不足だ。
となりに誰かいると思うように眠れないよね。

クリックよろしく。
↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ご紹介 
> 東京西川ねむりの相談所


おう、さんきゅ
ふうん。。 
英語で下ネタ話してくる男には警戒しますわ。
不思議です 
他の事はきちんと否定しているのに包○だけはどうしてうやむやに応えるのですか?それはやはり皆が噂している様に包○だからですか?
フリーザ様❤ 
又ここに遊びにきてくれないかな。
人を小馬鹿にしている黒タヌキ 
警○沙汰とか裁○沙汰とかマジで厚生労働者に通報されたり絶対なんかありそう...なにもないことを祈ってますわ
 
いくら医者でも、あちこちに女作ってふらふらしているような男なんかと一緒になったら一生不幸だよ。それにこのクズタヌキは性格悪の腹黒タヌキだから、付き合う以前の人として。。のレベルで話にはならない。こんな男もいるんだなと、それこそお勉強になりますわ
遠慮なく😊 
黒タヌキの苦情はどうぞこちらへ😌お待ちしております。
 
医者の元彼氏に好きになってもらう方法を教えてください
今度、ご飯に行くんですけど。(´・ω・`)

たぬきさんの教訓にならって寝る気はまったくないです。
 
後期研修医でかっこよくて、29歳(当時)、背も高い、担当医さんがいたけれど、
家族の入院時よくしてくれて、説明の時はドキドキしたなぁ~。
白衣姿も素敵だった♡

黒タヌキさんもお仕事、頑張ってください☆


たぬき 
☝ちゃんと相談に乗ってやれ!!
元彼のお医者さんが又貴女を好きになってくれるといいですね!!
黒タヌキのTwitterを知らねーな 
一度読んでみろ、えげつないぞ
とても医者とは思えない内容となっておりますが、、医者になるには人格もチェックしなきゃいけない時代になったのかも
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
えげつなくないよ、普通。 
ただね、黒タヌキちゃんがね、🙊🙊🙊🙊🙊って胡散臭いだのなんだのってね、ツイートしたのを消したのは知ってるよ、
誰かがね、🙊🙊🙊先生に喧嘩売ってんのか?ってコメントをしたのを見たからかな?慌てて消してたのは知ってる。それを突っ込まれていたけどね。たしかに🙊🙊🙊🙊🙊の先生が見たらいい気分はしないわな、黒タヌキちゃんはアレを消してたのは消したのは正解ですわ、あとは、悪口言われて反撃したぐらいで特にないよ。
事情があるんだょ 
ぼ○○○と否定できないのは、黒タヌキと寝た女がこのブログを目てて、もし、黒タヌキがほ○○○ではないとはっきり否定していたの見られたら、黒タヌキのち○こ事情をしってるから、嘘つきってなるじゃん。だからだょ。
 
黒タヌキは、
LOVE PSYCHEDELICOって聴く❔
先日のAKB総選挙で、 
須藤凛々花の結婚します騒動をどう思いますか?
 
Vous etes un pervers
(((((゜゜;)
ブログ村から消えてくれ! 
こいつと一緒のランキングにいるの本当に迷惑だ!どっかいけよ!
 
☝何がどう迷惑なの?
Re: ふうん。。 
> 英語で下ネタ話してくる男には警戒しますわ。

警戒してくれる人の方が好き。
Re: 不思議です 
> 他の事はきちんと否定しているのに包○だけはどうしてうやむやに応えるのですか?それはやはり皆が噂している様に包○だからですか?

俺が何をきちんと否定してるって?笑
秘密って返してるコメントたくさんあるよ笑
Re: フリーザ様❤ 
> 又ここに遊びにきてくれないかな。

あなたがドドリアさんか
Re: 人を小馬鹿にしている黒タヌキ 
> 警○沙汰とか裁○沙汰とかマジで厚生労働者に通報されたり絶対なんかありそう...なにもないことを祈ってますわ

必要のない伏せ字、厚生労働省への通報というワード、一瞬で学がないことがわかるコメントありがとう笑
Re: タイトルなし 
> いくら医者でも、あちこちに女作ってふらふらしているような男なんかと一緒になったら一生不幸だよ。それにこのクズタヌキは性格悪の腹黒タヌキだから、付き合う以前の人として。。のレベルで話にはならない。こんな男もいるんだなと、それこそお勉強になりますわ

どんな顔してこのコメントを書いたのか、想像しただけでうまい酒が飲めるね
Re: 遠慮なく😊 
> 黒タヌキの苦情はどうぞこちらへ😌お待ちしております。

全てコメント返します、小ばかにして笑
Re: タイトルなし 
> 医者の元彼氏に好きになってもらう方法を教えてください
> 今度、ご飯に行くんですけど。(´・ω・`)
>
> たぬきさんの教訓にならって寝る気はまったくないです。

追いかけられる女性になりたまえ。
あなたなんてどうでもいいんだよっていうくらいの態度をとるべし。
Re: タイトルなし 
> 後期研修医でかっこよくて、29歳(当時)、背も高い、担当医さんがいたけれど、
> 家族の入院時よくしてくれて、説明の時はドキドキしたなぁ~。
> 白衣姿も素敵だった♡
>
> 黒タヌキさんもお仕事、頑張ってください☆

あ、それ俺だね。
Re: たぬき 
> ☝ちゃんと相談に乗ってやれ!!
> 元彼のお医者さんが又貴女を好きになってくれるといいですね!!

言われなくてもちゃんとかえすさ!
Re: 黒タヌキのTwitterを知らねーな 
> 一度読んでみろ、えげつないぞ
> とても医者とは思えない内容となっておりますが、、医者になるには人格もチェックしなきゃいけない時代になったのかも

人格で病気を治してもらえるといいね笑
Re: ご相談してもいいですか? 
菜々さん

外来に電話相談するのが一番いいですね。
それか、紹介状をもらわずに次の病院に行って、事情があってその先生には会いたくないししゃべりたくもないので、この病院から前の病院に診療情報提供書の提供をお願いしてもらえないでしょうか、と言えばいいと思います。
災難でしたね。医者はそういう人間ばかりじゃないので嫌いにならないでもらえるとうれしいです。
Re: えげつなくないよ、普通。 
> ただね、黒タヌキちゃんがね、🙊🙊🙊🙊🙊って胡散臭いだのなんだのってね、ツイートしたのを消したのは知ってるよ、
> 誰かがね、🙊🙊🙊先生に喧嘩売ってんのか?ってコメントをしたのを見たからかな?慌てて消してたのは知ってる。それを突っ込まれていたけどね。たしかに🙊🙊🙊🙊🙊の先生が見たらいい気分はしないわな、黒タヌキちゃんはアレを消してたのは消したのは正解ですわ、あとは、悪口言われて反撃したぐらいで特にないよ。

ん?なんのことだか。
Re: 事情があるんだょ 
> ぼ○○○と否定できないのは、黒タヌキと寝た女がこのブログを目てて、もし、黒タヌキがほ○○○ではないとはっきり否定していたの見られたら、黒タヌキのち○こ事情をしってるから、嘘つきってなるじゃん。だからだょ。

惜しいなーそこまではたどり着いたのに、あと一歩足りない!
あなたの人生と一緒だね笑
Re: タイトルなし 
> 黒タヌキは、
> LOVE PSYCHEDELICOって聴く❔

きいたことはある、って程度
Re: 先日のAKB総選挙で、 
> 須藤凛々花の結婚します騒動をどう思いますか?

面白いやつがあらわれたとおもったね
Re: タイトルなし 
> Vous etes un pervers
> (((((゜゜;)

褒め言葉として受け取っておくよ
Re: ブログ村から消えてくれ! 
> こいつと一緒のランキングにいるの本当に迷惑だ!どっかいけよ!

おいおい、お前のブログがつまらないのが悪いんだ、俺のせいにするなよ笑
Re: タイトルなし 
> ☝何がどう迷惑なの?

だよな笑

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

黒タヌキ

Author:黒タヌキ
研修医も終板です。

人気記事ランキング
PV POINT
正直な研修医・黒タヌキのクソくらえ発言まとめ
counter
 
twitter
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム