FC2ブログ
正直な後期研修医・黒タヌキのクソくらえ発言まとめ

正直な後期研修医・黒タヌキのクソくらえ発言まとめ

真面目で優秀な後期研修医がクソ発言を繰り返します。


ツンツンしている女の子が一番いい

同期と話をしているとき、すでに×がついているやつが言っていた。
「俺は結婚しても幸せになれないと悟った、女に求めるものが刺激でしかないからだ」
つまり、ある女性を精神的、肉体的に自分のものにしてしまえばそれ以上の発展はない、ということだ。
恋だの愛だのは求めていないんだって。

気持ちはわかる。つんつんしている女の子の後ろを、「ねーまってよー」っていいながら
先生なんか知りませーんウフフ~って言われながら追いかけたいよね。
こっち向いたら追いかけなくなるよね。

でも男なんてみんなそうじゃない?

ああ!あの人パンツ見えそう!うひょー!
みえそう、みえそう、みえそう!!
見えた!!!!!黒だ!!!!
・・・
黒かー。

そんな感じになるじゃん。
何が違うんだろうね。本質的には一緒のような気がするよ。
今日も最近お気に入りのつんつん女子に付きまとうことにしています。
明日からまた仕事だけど、今日はその女の子と仲良くやりたいな~。
やれないかな~。
やりたいな~。

クリックよろしく。
↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



心配で そう思うなら 昼に来い

若手医師が作成した川柳のなかで目を引いたのがこれ。
当直中の話だよね、正にその通りだなって思います。
患者さんには悪いけど、それこの時間じゃなくていいだろ?って思うことは多々あるね。
なんか肩がこるとかさ、そんなん明日にしてよほんとに、って思うよね。

「いついかなる時も患者の要望にこたえる努力をしなければならない」っていうけどさ~
働き方改革的には、患者たちの意識も変革してほしいっておもうよね~無理って知ってるけど。
当直明けだから半ドンで帰っていいよとか現実的にはなかなか難しいし。

起こった時でも抱きしめる、それが手塚翔太!みたいな感じで
優しい顔をして何ともないよ、っていってお家に帰すことがいつもできればいいけどね。
医者は聖人君子じゃないからね、難しいこともあるよね。

クリックよろしく。
↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村

1年ぶりくらい?

やっぱりブログって続かないんだよな~、なんかやることが出てくると、記事を書くという行為の優先順位は下がってしまう。
記事を書いてたら書いてたで、こんな時間あったらもう少し眠れたんじゃないかとか思うんだよね。

別に知りたい人がいるわけではないと思うけど、俺は相変わらずです。
あんまり数はこなしてないけど、そこそこ回してるって感じ。
やった後ってもうどうでもいいやとか思っちゃうけどしばらくしたらやる気も勃起も復活するのって、よくできてるな~って思うよね。
でもそろそろ結婚しなきゃだよね。アラサーだし。

結婚したら女遊びできないっていうのはな~、まだ覚悟足りないんだよな~

あんまり長々と書くとまた燃え尽きちゃうから、記事は短めにしておこう。

クリックよろしく。
↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村

« »

09 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

黒タヌキ

Author:黒タヌキ
外科医。

人気記事ランキング
PV POINT
正直な研修医・黒タヌキのクソくらえ発言まとめ
counter
 
twitter
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム