FC2ブログ
正直な後期研修医・黒タヌキのクソくらえ発言まとめ

正直な後期研修医・黒タヌキのクソくらえ発言まとめ

真面目で優秀な後期研修医がクソ発言を繰り返します。


美人女医

好きな服のメーカーは?という質問があったので、少しだけ服の話をしよう。
まだもう少し自分が若く見られていた時、数週間に一度、お気に入りのセレクトショップを見て回るのが好きだった。
俺は派手な顔立ちではないが、ある程度はっきりとした顔でかつスリムな体系だったので、特に女性の店員やおっさんの店員は俺にいろいろな服を着せたがった。少しだけモデルをしていた時期もあったので、俺のことを知っている人も中にはいた。
結果的に俺が買いたいものと、実際に買うものの間にはイメージとして大きな差が生まれてしまっていた。

そういう服って、買ったはいいけど着る機会が本当にないんだよね。
ショーとかで着用するには少し地味だけど、外を出歩くとエリマキトカゲみたいになってしまったり、イモリの腹みたいな柄になってしまたり。そして自分がそういうタイプの服の合わせ方を知らないから、結局タンスにきれいにしまわれてしまう。
海外のビーチとかでは逆に着やすいんだけどね。

まあこんな話はどうでもいいんだけど。

きれいな女医さんって本当にまれだけど、いるよね。
俺は彼女と別れるつもりはないんだけど、時々その美人女医が話しかけてくることがある。
彼女たちにもプライドがあるのだろう、ご飯食べに行きませんかと直接言われることはない。
そういうことは俺に言わせるあたりに狡さを感じずにはいられない。

何人もそういう人たちを相手にしたわけじゃないけど、そういう人を俺に本気で恋させるっていうのがすごい楽しいよね。
別に抱かなくてもいいんだけど、自分でもだめなんだと悲しむ姿を見て、胸がきゅーってなる感じ、結構好きなんだ。

おとすってやつなのかもね。
まあ、どうでもいいんだけどさ。

クリックよろしく。
↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



« »

06 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

黒タヌキ

Author:黒タヌキ
外科医。

人気記事ランキング
PV POINT
正直な研修医・黒タヌキのクソくらえ発言まとめ
counter
 
twitter
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム