FC2ブログ
正直な後期研修医・黒タヌキのクソくらえ発言まとめ

正直な後期研修医・黒タヌキのクソくらえ発言まとめ

真面目で優秀な後期研修医がクソ発言を繰り返します。


三大・研修医として罪深いこと

外科系の研修医では、朝6時半ごろから活動を開始するのは普通だったし、夜遅くまで手術がありその後飲み会に行くことなんてザラだった。正直そんなスポ根みたいな生活なんてクソくらえと思っていたのだが、自分が術者になったり多くかかわらせてもらった患者だったりすると、何も苦じゃなくなり、当り前のこととなる。

同じことを研修医に求めるつもりはさらさらないが、カッコいいから外科になりたいみたいな甘えたことを言っているクソには、すこーsだけ現実を見せることにしている。お前はカッコいいから、というモチベーションだけでこの生活を続けていく覚悟があるのか、と。

とはいえ、別に朝早く来なかったからブチギレるとか夜早く帰ったから見放すとかそういうことはしないし、研修医とはそういうものだと思っているので好き勝手にやってくれたらいい。それは別に、大した問題ではない。

指導する側から見て、研修医がやりがちで、かつ最もやってはいけないこと、
その最たる3つの行動が
「キャパオーバーなのに仕事を安請け合いして結局やらない・できない」
「検査結果を適当に言う」
「上級医の説明をわかったふりをする」
である。

デキレジを演じたい気持ちは非常によくわかるが、デキレジというのは仕事を完璧にやりきるレジデントではなく、
できる分だけの仕事をきちんとやり、わからないことはわからないといい、ちゃんとした質問ができるレジデントだと、指導する側からみれば思うね。まあ俺も研修医に毛が生えた程度だけど、研修医の教育は俺たちの仕事で、だからこそ思う。

ぶっちゃけ研修医とかほんとどうでもいいんだけどね、上からの評価には非常に重要だから興味がないながらにちゃんとやってますよって話。

クリックよろしく。
↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



先生のせいで彼氏ができない

俺は自分のことを最高にかっこいい男だと思っているが、それは自分の中で完結している感情であって、
誰かに同意を求めることはしないし、かっこいいよね、と言われても、いやらしくない程度に謙遜をすることを心掛けている。

一たび深い仲になった相手には、自分のナルシスト臭はばれていると思うが、それは嫌悪感を与えない程度で収まっている、と思う。

肉体関係が続いている女の子は複数人いるが、その中の一人が、上記のような発言をしたわけだ。
非常にかわいらしく、愛らしく、俺と関係を持っている間にもいろいろな男を撃沈させるようないい女であったため、
少しも胸が痛まなかったといえばうそになるが、本気で俺に恋してしまっていることが少しでも俺に伝わった時点で、
その後のもっとつらい別れを避けるために、関係を終わらせた。

いい女をメロメロにしたい、でも本気になられるのはいやだ、という
なんとも手前味噌な言い分で女の子を悲しませたり泣かせたりしているのだが、
ま、しょうがないよね。お願いだから子供が欲しい、といわれることもあるが、それだけは断固拒否している。

休みの日も病院に来ると患者さんの笑顔が少しだけ大きいような気がするのは、
やっぱり彼らはさみしいからなのかな、とおもっちゃうね。

クリックよろしく。
↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村

俺が欲しがっているのはそれじゃない

やあ、ご無沙汰している。忙しかったと言いたいところだが、嘘だ。
正直、ブログにちょっと飽きが来ていて、ネタもないし正直女の話とか誰も得しないしな、自己満足のブログなんてやったりやらなかったりでいいっしょ、と思っていたのだ。
ただ、書きたくなったらかく。それでいいのだ。

こないだ3Pしたんだけどなんか違った。
やっぱ俺は一人の女をヒーヒー言わせるのが好きなんだな。アブノーマルなプレイなんてそんなに重要じゃない。
おちん〇が入っている状態で抱きしめて、「気持ちよくなっていいよ」と声をかけるだけで、絶頂にいざなうことができるような、そんなセックルがしたいのである。
二人からいっしょに舐められても視覚的に少しいいだけで暗くしてるとよくわかんないしいまいち集中できない。
ね、そうだよね。

こないだ夜の医局で見えにくいパソコンでカルテ書いてるときに、いかがわしい関係の事務さんに少しおにんにん触ってもらったんだけど、それは結構良かった。

あ、これらはぜーんぶモテない男の妄想だからそこんとこよろしくお願いします。


気が向いたらクリックしてね。
それじゃ。↓ ↓
    にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

黒タヌキ

Author:黒タヌキ
外科医。

人気記事ランキング
PV POINT
正直な研修医・黒タヌキのクソくらえ発言まとめ
counter
 
twitter
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム