FC2ブログ
正直な後期研修医・黒タヌキのクソくらえ発言まとめ

正直な後期研修医・黒タヌキのクソくらえ発言まとめ

真面目で優秀な後期研修医がクソ発言を繰り返します。


渡りに船、合コンの季節

世間は暖冬。
本来は寒さが強くなると、人肌恋しくなる季節だよねーとかいって、比較的安易に性が乱れる時期である。
世の女性が一斉にムダゲ処理を怠り始める時期である。朝の布団の攻撃力が最強になる時期である。

そしてついに今年もやってきました、イケメン(詳細はこちら:タヌキ、CAの夜のお相手をするの巻などを参照してほしい)からの、高級コンパのお誘い。

イケメンとは実は高校時代からの付き合い。同じ部活の先輩であり幾度となく悪いことをした仲である。
同じ地域の大体のかわいい子は俺か彼か、もしくは両方ともに抱かれているんじゃないかというレベルである。
以前にも紹介した通り、こいつが連れてくる合コン相手というのは果てしなくレベルが高い。
CA、アナウンサー、レースクイーン、モデルなどなど。

そして今回の相手は、音大生

ちょっとハードルたかくないでしょうかね…。
ボクのアルトリコーダーであなたをピーピーいわせちゃいましょうかねぇ!とか
あらあらさっきふき取ったばかりなのにウォーターキイからどんどんお汁がでてきてますよぉ!とか
いい声で響けよ…(ゲス顔)とか、とういう非常に卑猥でけしからん妄想がまたたくまに俺の脳内を駆け巡るわけだが

・・・音大生って悪い意味でガチじゃない?

勝手なイメージだけど、その辺の若い女が、社会人になって、
「やべえ!結婚してえ!友達の結婚式とかマジどぉぉぉぉおおでもいいわ!
 ブーケとか血眼になってとってんじゃねえよ!ブーケきたぁぁぁぁ次はあたしの番やでコレェェエエエ!!!
 あん!?合コン!?いくいくぅ!相手どんなひと!?医者ァ!?
 ホワホワホワァァァォォ抱いてくっださーいオッパイポロロローーン!!」
って気持ちになっているBBA(あくまでもイメージです、世の行き送れたBBAの皆様方すみません)とはちがって、

「夢ですか?・・・およめさんに・・・なることです(ポッ)」
みたいな、なんていうのかな、夢とか幻想とかの世界に生きてそうな感じしない?

そういう女の子たちに現実を教えてあげるのが、俺たちの宿命であり、やさしさなのであろうか(キリッ)。
でも実際あこがれるよね、あのコンサートで着てるドレスをさ、えへへへへやぶっちゃうぞームホーとかさ。
お客さんの前で綺麗な旋律を奏でる、細く白くしなやかな指が、全てにおいて対称的なマイサンを握りしめるとかさ。

夢見すぎかな。
夢見すぎだね。

最近、おんなじこと書いてないかなとか、身バレするようなこと書いてないかなとかおもって昔の記事をさかのぼってみてみたんだけど、
本当にどうしようもないことしか書いてなくて自分で笑っちゃったよね。
なんかギャグみたいなのも完全にその時のノリでかいてるからね。ばかだなーって思うけどまあ人間そんなもんでしょ。

クリックよろしく。
合コンの日時は12月の予定です。
にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



あからさまに脈がないのを表出しているのに

ちっともめげない女ってなに。なんなの。
一応職場で一緒なんだからできるだけ面倒くさくならないように、基本ライン無視してるのに毎日送ってきてくれる。
全部無視するのもあれだから、質問がはいってればそれにのみ短文で答える感じで送ってるんだが、いかに具体例を示す。

◆そいつ身長高めの貧乳(まあモデル体型と言えなくもない)、髪はショートで茶髪なんだが
 「先生の好きなタイプってどんな人ですか?」というラインに対して
 「ちっちゃくて女の子らしくってでも巨乳でそんでもって黒髪ロングかなー」って返す。
◆「先生絶対もてますよねー、何人女の子泣かせてきたんですか?」
 「もてるから傷つけないように断るのが最近ダルイ。」
◆「今日来られてなかったですね(汗の絵文字)体調くずしたんですか?一人暮らしだと大変ですよね(汗の絵文字)、なにかもっていきましょうか?」
 「もう何人かもってきてくれてるから間に合ってる、ありがとう」
◆「先生スポーツ好きですよね?私にもゴルフおしえてください」
 「初心者にニコニコ教えられるほど人間出来てないんだよねごめんね」

俺が返信している内容自体は嘘も入っている(まず体調を崩したわけではなく学会前のりで金曜にいなかっただけ)が
ここまでメンタルバッキバキにしようとしているのにもかかわらず、グイグイくるんだがこれどうしたらいいんだ…。
かといって告白されたわけではないから、コクられる前に振るわけにもいかないし。

とか言ってる間に、学生時代に家庭教師をしていた女の子が、
旅行でそっち行くから一日だけうちにとめてとかいってきやがったんだが
これなんてエロゲ?とめないけど。

クリックよろしく。
↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村

来年度からの方針をどうしようか。

来年から俺は研修医じゃなくなるわけだが、そうなった場合、このブログをどうしようか迷っている。
研修医であれば、何科の医師かわからないから、匿名性は保たれるのであるが、
例えば正直な循環器内科のクソくらえ発言まとめとかいってしまったらもうおしまいだ。
でてないけど、Dr.Gにでてたりしてたらもっとたいへんだ。でてないけど。
俺が3年目の、循環器内科の、Dr.Gの出演歴もある、イケメンの医師だといった時点で
ほとんど特定されるようなもんだ。
ある程度かくそうとしたって専門の分野はどうしてもわかっちゃうだろうから、
ブログを続ける時点で医師としてのアイデンティティはないものとしていかなければならない。

でもどうなんだろう。このブログってただのチャラ男のブログじゃなくて、
世間一般的に見て優しく誠実で頼れる人間が実はただのクズだったというところに面白みがあると思うんだよね。
だから、医師というワードをブログに出すだけでなく、時には自分は医師として真面目に考えてやっているんだ、
ということも記事として表出しないと、本当に医師なのか、それとも医師を名乗っているただのクズなのか、
見分けがつかなくなってしまう。
ところが、自分が医師であることをリアリティをもって出そうとすると、匿名性が失われてしまう、というわけだ。

めんどくさいね。

ところでパリでテロがあったらしい。
アラーは偉大だと叫んで銃を乱射したり、爆発が複数個所で起きたり。
大動脈解離とかさ、くも膜下出血とかで突然死する人を何人も見てきたけど、
その時の家族の悲しみ、慟哭というのにはどうしてもなれることが出来ない。
第三者で、病気で死ぬ人の周りにいるだけの人間である俺がこうなのに、
テロで突然身近な人を何人も失って、残された家族の気持ちがどれだけのものか。
テロを起こした人たちから見ればテロはジハードであり、正義であり、宗教こそが真実なのだろうけど
(そしてそういう宗教の聖典には、宗教のためならば人を殺してもいいという記述がある)
家族の気持ちを考えると、慮るほどの気量は俺にはないけど、やっぱり許されないよなぁ・・・。どうしたらいいんだろう。

クリックよろしく。
↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村

ご無沙汰ですが僕は元気です。

久しぶりの投稿になる。
研修医も終盤に差し掛かり、いよいよ仕事量が増えてきた。
あからさまにほかの研修医と差が見えるほど持っている患者の数に解離が見られるが
まあ仕事ができるということにしておく。

更新していない間にSBCの女の子とはどうなったのかというお話だが。

SBCではマンスリーリコメンドの商品の試食や試飲をさせてくれる。
そのときにその女の子とお話して、そんで映画みてランチすることになって、
まあ普通にお昼間のデートをして帰ってきた。
話はそれから何だが、夜景を見に行きたいというお誘いが来た。
これもうあからさますぎるじゃん?まあ俺も悪い気はしなかったので夜景見に行ってきたよ。

そしたらさ、「告白してくれないんですか」だって。初めて言われたよ。お前がコクれよ。
ていうかまだ二回しかデートしてないんだけど。焦りすぎだろ。
まあ俺は彼女がいるし、君が思っているような男じゃないから深入りしない方がいいよって言ったら、
ちょっと考えさせてくださいっていわれた。

しばらく日にちをおいてからまた連絡が来て、二番目でいいので付き合ってくださいだって。
二番目は付き合っているとはいわないんじゃないかと思ったけど、
まあ今まで二番目に順じたことがないようなかわいい人だし、スタイルもいいし性格もいいしで
それじゃいいよ、多分大事にしないから耐えられなくなったらそんときは遠慮なく消えてくれ、
といって会うことになった。

おそらく、かわいい子だから今までわりと受け身の夜生活だったんだろうね。
あんまりいやらしいタイプの女の子じゃなかったから、ちょっと調教するのが面倒だったけど
今もその関係は続いていて最近やっと俺の思いどおりになってきた。
ときどき、夜中に泣いてることがあってちょっと面倒。みなかったことにしてる。

こういう女の子にやさしさを見せるとダメなんだよね。
あくまでもお前は遊び相手だっていうことをわからせないといけない。
変に期待させるのはよくない。絶望よりも達が悪いのは一筋の希望の光だって言うくらいだし。

本当は頭なでなでしてやりたいんだけどね。しょうがない。
SBCの女の子とはそんな感じです。

看護師から連絡先渡されて現在進行形で面倒くさいという話はまた別の機会に。
おやすみラインしても翌日に返信してくるってまあまあ賢いよな笑

それじゃクリックよろしくね。
にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村

« »

11 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

黒タヌキ

Author:黒タヌキ
外科医。

人気記事ランキング
PV POINT
正直な研修医・黒タヌキのクソくらえ発言まとめ
counter
 
twitter
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム