FC2ブログ
正直な後期研修医・黒タヌキのクソくらえ発言まとめ

正直な後期研修医・黒タヌキのクソくらえ発言まとめ

真面目で優秀な後期研修医がクソ発言を繰り返します。


初体験の相手の十年ぶりの肌

俺のチェリーボーイ卒業の相手は小学生の時の同級生。
好奇心お互いが好奇心で卒業したのはもう十数年前。
その一度以降、体の関係はなく、いつも通りの幼馴染で
中学、高校、大学時代とお互いに恋人がおり、
直接は合わないが時に連絡を取り合い、
つまりはいつも通りの友達という関係を続けてきた。

しかしつい最近、小さな同窓会があり、今までにも複数回同窓会が
開かれていたのにもかかわらず欠席していた俺は、
今回はじめて参加することにした。
さばさばとした竹を割ったような性格で
皆の人気者だった彼女は、以前と変わらない快活な女性だった。
しかし驚くことにめちゃくちゃ美人になっており、スタイルもよい。
でも、お互いの初めての相手というちょっと特別な感情があって
それ以上の気持ちは抱けないような、そんな気持ちだった。
俺の気持ちはつゆ知らず、言い寄ってくる男がウザいという彼女は
きれいなお顔からは想像もつかないようなゲスな言葉をはきながら
同じ口で驚くほどのスピードで日本酒を飲んでいった。

果たしてぶっつぶれる彼女。
女友達と俺とで送っていくことになり、夜の街でタクシーをひろって
彼女の家へ。そういえば1人暮らししてるんだなこいつ、ってその時
ちょっと劣情を催した。

いかのような力の抜けた彼女を二人でベッドまで運ぶ。
とりあえず様子を見ている時間、女友達との会話が弾んだ。
「タヌキ君ってさ、こいつと初体験したんでしょ!
 なんでこいつなのー、確かに今は美人だけどさ、
 わたしでもよかったのにー」
まあなぜこいつを選んだかというと、こいつは気が強いが
ものすごく美人になると思っていたから。
その処女をもらって、今後こいつの体を通り過ぎる男たちみんなに
嫉妬させてやりたいという気持ちがあったからだね、と話すと、
相変わらず言うことがクソだね、でも私も好きだったんだよ、と
その女の子とのキスが始まった。
初体験の女の子が横にねていて、目いっぱい着飾った女友達を乱すって
こりゃなかなかないな、と思いながら嬌声を聞いていて、
さて、これからどうするか、ってときに、
我慢できなくなっちゃうから、私はかえるね、タヌキ君、また今度ね、と
その女友達は帰ってしまった。

次の瞬間飛び起きる初体験の相手。
驚く俺に襲い掛かる彼女の唇、手、息。
一旦体勢を崩した俺はなすがままになった。
悔しそうな表情の奥に、快楽に光る眼。
ひとしきり動いてもらった後、強引に下に組み敷く。
先ほどまでの激しい動きとはまったく違う、スローな愛撫。
顔をつかみ、目をそらせないようにして、快楽を与え続ける。

お互いの初体験から、それぞれが成長した証を見せつけるように
無言でかわるがわるお互いを責めたてる。
相手が十何度目の絶頂を迎えるのに合わせて、俺も精を放つ。
酒と汗とその他いろんなものが混じったものでドロドロになって

あー飽きました。
お分かりのようにこれはもう途中から妄想です。
こんなことあればいいなー的なね。あきたよ。
わるいね。飽きました!!!!笑

今日は飲み会だぜ!
職場の新人さんたちと飲み会だぜ!
かわいい子がいるのかな!くっちまうぞー!

クリックよろしく。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



隣に寝る女の名前を間違えない方法

これはマジで死活問題。
彼女を元カノの名前で呼んだ時の、あ、やっちゃった感。
そんなとき、ど~したらいいの~。

正解は、「あ、ごめん、まちがったテヘヘ」です!
多分!俺は今まで、大体どの女の名前も間違えました!
2か月に一回くらいまちがえます!

まあそもそも名前を呼ばないっていうのが一番いいんだけどね。
ときどき意識せず人の名前を口にすることがあるよね。
そんなときはマジで謝ると相手は傷つくっぽいので、
スマンコスマンコ、っていっとけばなんとかなるんじゃないかな。

名前を呼ばれながら抱かれることに大変な興奮を覚える変態さんもいらっしゃるので
そういう時には、すぐに名前を呼ぶのではなく、
焦らしプレイで言葉攻めをする時間を作れば、間違えなくなると思うよ。
まあ俺は間違えてるんだけどね~。

最近おすすめの本を聞かれることが増えたので、
そういうコーナーをつくろうかな。

それでは今日のおすすめ。
「エイズと闘った少年の記録」 ライアン=ホワイト

俺が医者を志すきっかけともなったこの本。
血友病(血を固める働きが生まれつき働かない病気)の患者であるライアン。
文字通り、血と友達であるかのように内出血や鼻血に悩まされる毎日。
そんな中、特効薬として出てきた、人の血から造ったお薬。
そのお薬を、頑張って看護師の資格を取った母親に注射してもらっていたが、
その中に紛れていたのがエイズのウイルス、HIV。
若くしてエイズに侵された彼の、堂々とした生き様に胸を打たれます。
小児科を目指す学生さんには、ものすごくモチベーションが上がる本だとおもうよ。


驚くことに、彼のために「gone too soon」という曲をささげたアーティストがいます。
その名もマイケルジャクソン。KING OF POPです。
彼は晩年、ネバーランドで小児虐待をしていたという不名誉な風評被害を受けており、
その真偽は定かではありません。
だけど、小さいころから歌に生き、孤独だった少年時代の自分に
「you are not alone」と歌いかけるような優しいマイケルが
そのようなことをするはずがないと個人的には思っています。
良ければこちらもぜひ。


おすすめのドキュメンタリーについてはまた今度紹介しよう。
明日か明後日になるだろうな。よろしく。
クリックしてね。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村

白衣の天使を脱がせたら

いつもブログを見てくださっているまどかさんからのご質問。
ちなみに脱がせたら、というのは性的な意味ではなく、
単純に白衣を脱がせたら、っていうそんだけの話です。

いやらしいことを考えてこのブログへ来られた皆さん。
ようこそ。本当はこのブログはそういうところです。
ぜひ、お見知りおきを。

それでは質問の内容をご紹介します。

先日はナナシさんと静かな戦いがありましたね。
医師なんて浮気するし、あぁだよ、こぅだよの戦いの後なので気がひけますが
思い切って質問します。

看護師さんについてです。
性格なんてそれぞれと理屈ではわかります。
が、実際に看護師になったのはもれなく気の強い友達ばかりです。
OLや公務員の友達は楽しそうにしてますが
薬剤師や看護師の友達に会うと
職場の看護師さんの悪口が激しいです。
普通の性格の友達は人間関係に耐えられず辞めてしまいました。
これはたまたまの偶然でしょうか?
たぬきさん達からみて看護師さん特有の物は感じますか?
患者の前だけでなく、根っからおっとりした大人しい看護師さんなんているんですか?


ふむ。白衣の天使たちの性格はぶっちゃけどうなのか、というご質問ですね。
正直に言いますと、彼女たちは職業柄、ほかの人たちと比較すると、かなり密に
同僚間での連絡を取り合います。
患者が大事な薬(例えば麻薬)を飲み忘れたり、アレルギーを忘れていたりすると
即刻命の危険につながるからです。それだけ密に接触を持てば、そりゃー嫌なところが
沢山みえてきてもおかしくないとは思いますね。
そんでそれを誰かに伝えたくなる気持ちもわかります。

が、それを踏まえても、気が強いだけなら別に文句はないんですが
横着でナマケモノで腹がたつ看護師はいます。
こっちが研修医だと思って舐めたことを言ってくる人がいるので、
だいぶ仕事に慣れた今は、いやちがうでしょ、というとぶつくさ言いながら戻っていきます。
中には完全に看護師のやるべき仕事を研修医に押し付ける不届きものもいますので
一年目がそういう被害にあっていると助けてあげたりもしています。

また、看護師に限らず医療スタッフは素直でネガティブな感情に触れることが多いです。
そりゃ家族の生き死にがかかっている人々を日々相手にするわけだから、
不安だと思っている人にはたくさん話を聞いてあげて、少しでも恐怖を取り除いてあげられるようにするし、
痛いといっている人にはどうにかして痛みを取ってあげられるように努力するし。
ということで、それに慣れてしまうと人の悪口を言う程度のことであれば
もはや彼女たちにとってそれはネガティブな感情ではなくなってしまうのかもしれませんね。
普通の性格の人たちもたくさんいますよ、それは患者さんの前だけじゃなく!

それに関連して、看護師独特の雰囲気があるか、という質問にもお答えしましょう。
なんとなく、看護師を看護師と見抜くことはできますね。雰囲気だけではなく、
人に聞かせるしゃべり方、手や爪の清潔感、しゃべり方。
年がいくと、ただの熟女か白衣熟女かわからなくなってきますが、
若い女性だと看護師かそうでないかくらいはわかるような気がします。
合コンで看護師が来たときには、だいたい当たります。

というわけで、
白衣の天使は居ますが、ただのシロブタもシロゴリラもいるっていうのが答えですね。
ちなみに白衣の天使の白衣だけじゃなくその下まで脱がせたら、
実はけっこう貪欲な人が多いようなイメージです。
あくまでもイメージです。まあ俺が当たった人がそうなだけなのかもしれないけど。
医者には絶対なびかない!って言っている看護師さんにいいよるのが超楽しい。

今回の記事はこれで終わりです。

さて、ほかに本のおすすめは、というご質問もあったので紹介します。


夢の中で、死んだはずの弟と話ができる女性。
しかしショッキングなことに、夢の中での彼女と弟の会話は、いつも弟の自殺で打ち切られる。
驚きで夢から覚めても、その日の晩にまた寝付くと、何事もなかったように弟は現れる。

不思議な物語です。
訳が分かんないながらも読み進めて、最後にはもっと訳が分からなくなる。
面白いですよ!笑

それではみなさんクリックをよろしく。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村

キレイな人から好かれたら

いつも申し上げているように、タヌキ先生こと黒タヌキはモテる。
普通にモテる。医者になったらモテるとかじゃなくて普通にモテる。
そんなわけで俺の場合、寄ってくる女にはあまり興味がわかない。
自分が、この人だ!と考えた時に、あれこれ手段を用いてその女性を落としに行く。
だが、自分が知らないきれいな女性が、
自分の知らないところで自分にアプローチをしてくるときがある。
と、いうことで。
今回は俺が誰かを狙うときの話ではなく、俺がきれいなお姉さんから好かれた時の話をしよう。

その女性は29歳、俺の(男女の関係を持つうえでの)理想の年齢。
職業は放射線技師。だいたい俺たちが放射線技師と顔を合わせるのは
X線写真を撮影しに病棟に来るときか、緊急のCTについていくとき。
つまり俺の方が女性を見る余裕がなく、かつ真剣な顔で画面を覗いているときだ。

聞きなれたフェイスブックの通知音が携帯からなった。
友達申請リクエストである。自分のベストショットをプロフィール写真にしている女は嫌いなので、
そういう場合にはほぼほぼ名前も確認せずに拒否するのであるが、
その人の写真はデフォルトのままであった。
つまりあまりFBを利用しない人間、すなわち自己アピールが強くない人間であろう。
とりあえず友達になって、いくつか写真をみてみると、めっちゃきれい。
こんな人を”tanuki scan”が見逃していたなんて。

この人から友達リクエストが来るということは・・・?
案の定、承認ありがとうございますのメッセージ。
その日は夜寝る前までメッセージのやり取りをして、次の日に。

たまたま救急車対応していて、CT室へ入るとその人らしき人物が。
昨日はありがとうございましたと、期を計らって挨拶すると、めっちゃ照れてる。
ちょーかわいい。こっちみてくれない。ちょーかわいい。
その日の夜には、今日は話しかけてくれてありがとうございました、
不快な対応してしまってすみませんと律儀なメッセージが!
うんうん、すごくいい人ではないか。だけど、俺がいい男だと思ったらダメなんだよね。
だから早めから自分は悪い男であることを仄めかす。
最初から男女関係をつきつけると逃げられてしまうので、向こうが逃げていかないように、
ダメだけど好きだけど・・・という感情を生まれさせる。

まああとはいつもの通りって感じだよね。
もう相手は逃げられません。思惑通りとはこのことです。

クソビッチなら本当にどうでもいいんだけど、
こんなかんじの、とてもいい女性をだますっていうのはちょっと心が痛むことではある。
しかし俺のオスとしての欲望はみたしたいのである。

結果的に導き出されること、それは
いかに相手に罪の意識を感じさせず、
割り切った関係であることを納得させるかが重要

ということです。

そういう関係を続けている間に、もともと俺のことが好きだったわけだから
いくら納得済みとはいえ俺を独り占めにしたくなる時が、大体の女性に訪れる。
最初はその都度切り離してきたタヌキであるが、最近は慣れてきた。
うまくは言えないが、ある一定のラインを必ず保ち、そこを越えさせないように牽制する。
そのラインというのは、「ここを超えると本気になってしまう」というところ。
そこを越えさせないように、俺は適度にだめな人間、いやな人間を演じる。

そして相手は俺といつ離れてもいいと思いながら一緒にいる、
俺は好き勝手できる。ウィンウィンの関係。
相することによって必要以上に女性が傷つくのを防ぐことが出来る。

しまった、かなり長くなってしまった。
参考になれば幸いである。
ネタがなくなってきたのでまた質問あったらよろしく。
んでクリックもお願いね( ^ω^;)

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村

勤務の合間に食べるアメちゃんのありがたみ

はてしなく眠い日や、倒れそうなほどきつい日っていうのは時々ある。
まあ俺の場合前日にハッソゥしすぎたときがほとんどなんだけどね。
いやいや、とはいえちゃんと仕事はしてるのです、きついなりに。

でもそれが顔に出ちゃうことがまれにあるらしい。
俺たちが患者さんの顔色を見るよりも強く、患者さんは俺たちの表情に敏感だ。
疲れているとわかったら、不安にもなるでしょうね。
そんなときに、もう長いこと入院しているおばあちゃんが
ときどきアメちゃんをくれるんだ。

このおばあちゃんがまたすごいいい人でね、
以前書いた記事「ぽつねんと座る母」で紹介した人とは別なんだけどね、
同じように自分よりも息子、娘、そして我々医療スタッフの健康に気を使ってくれるんだよ。

ちょっと口うるさいおばあちゃんだけど、俺のことをすごく心配してくれてるのが伝わってくる。
そんで、疲れてると思ったら「ホレ」とアメちゃんをくれる。
正直それだけじゃ頑張れないけど、情けないとこはみせらんないな、って思うよね。

うん、それだけの記事です。
ネタがねえわ。そういえば、最近読んでる本は?っていう質問があったので、
最近読んだ本ではないけどおすすめの本を教えて進ぜよう。

ダヴィンチ・コード ダン・ブラウン

ブログで写真出したりして紹介する方法がわからないから文字だけで出すけど
映画化もされたこの本、とても面白かった。
ちょっとミステリーとかファンタジーな感じが好きなんだよね俺。
というわけで読んだことのない人は読んでみて。

それじゃクリックよろしく。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村

医師という肩書に踊らされている質問者

みなさんこんにちは。久しぶりにがっつりと記事を書けそうなので、今回は気合を入れてるよ。
ぜひぜひ、最後まで読んでくれ、そんでクリックよろしく。
さて、前々回の記事に名無しの権兵衛さんからのコメントをいただきました。
おそらくこのごんべえさんは、医者に遊ばれた女だろうと思ってます笑
ご紹介しましょう。

面白いブログですね。

医師全員こんな気持ち悪い
性格じゃなけりゃいいけど。

医師なんて
浮気するし
性格おかしい人多いし
金銭感覚狂ってるし
お給料、ボーナスなければ
退職金ないし
大手企業のいい役職についてる人の方がお給料良かったりするでしょ?
そんないいもんじゃないよ。


ミスして医師免許剥奪されても
貴方が好きだから離れないわ!って言ってくれる人を
いつか見つけられたらいいね。

医師という肩書きや
お金を抜きに貴方を見てくれる人が
現れたらいいね。



はい!というわけで長文でコメントをいただいたわけですが、
実際に、医者じゃなければそのほかに自分のアイデンティティがあるか、
ということについては、世の医者や弁護士や
その他のいわゆる「地位の高い職業」についている人々が、
一度は考えたことのあることではないかと思います。

しかし、その職業についていることは、
「ただ単にその職業についている」ことを表すものではないことを、
賢い人たちはみな知っているのです。

今回はコメントへ回答するまえに、この辺のことを紹介しよう。
まあ俺は医者なので、今回は医者についてのお話をしましょう。

医者になる上で、受験戦争を勝ち抜かなければならないのは皆さんご存知。
具体的にいうと、もともと医学部に入れる程度の頭があり(つまり才能があり)
(俺は行ってないけど)進学校や塾に行けるだけの財力があるというのはもちろん大事。
そこまでは親や周りのサポートありきでしょう。

しかし、それだけじゃない。俺たちも実はちょっと頑張ってるんです。
別にこれで、俺たちを特別扱いしろ!というつもりはないんだけどね、
一般的な医者は、一応こういう生活を送ってきたということで。笑

浪人する人もいれば青春を犠牲にする人もいて、
大学に入ってからは、ちんたら学部とはケタ違いの密度で授業があって、
テストには教科書2冊分覚えていく、一個でも単位を落としたら留年、即奨学金停止。
オレンジデイズなんてクソくらえ状態。

国家試験前は朝から晩まで勉強して、常に不安と闘いながら
家と学校を往復する日々。
合格してからも(まともな神経をしている人間なら)、
人の命を握っている重圧と日々戦ってるわけ。

はい、医師になるまでの経緯を軽く説明しましたが、まあ俺は
そんな努力してないしぶっちゃけ才能だけで何とかなってきた人間なんで
あんまり偉そうなことは言えないんだよね笑
進学校にもいってないし塾にもいってないし、勉強は真面目にしてたけど
努力してたつもりはないし当然のことをやったまで。
高校の時から外見はよかったけど女遊びもたくさんしたし、
まあ何の不満もない学生生活だったよね笑

で、コメントにお答えしよう。

浮気をするのは人による。そこはもうしょうがないね。

性格おかしい人っていうのはあんたの主観。
俺からみたらあんたの性格もおかしい笑
というか考えが浅はかだよねって思う。ごめんね。

金銭感覚についても主観。上流と下流が違うのは当然。ねたむな。

お給料・ボーナスについては大手企業の人の方がいいかもしれないけど、
医者でも全く困りません。
ちなみに大手企業のいい役職の人って何歳の人を言ってるのかな?
30歳?40歳?50歳?笑 俺?26歳です笑

ミスをしても医師免許をはく奪されてもということだけど、真面目にやってればそうそうありません。
油断するからそういうことがおきる。それを知っている人は常に気を引き締めている。
だって俺たちがついているのはそういう仕事だから。

医師という名前ではなく、その背景にどのような人物か現れているから、
肩書っていうのは大事なんです。

わかったかな。うまく言えなかったけど、
医師であるということは、
医師になれるまで努力したということ

っていうことね。
その背景を読み取ろうともせず、
カタガキガーナカミガーって言う人、時々いますね。
権兵衛さん、あなたは医師という肩書を気にしていないふりをして
その実、一番に肩書におどらされている人物ですよ。気を付けて。

女性で美人であれば抱けないこともないけど
ちょっとあなたの中身的に無理そうですね。
外見は中身の一番外側っていうし、あなたの外見はとてもじゃないけど
僕のおめがねにはかないそうにないですね。

疲れた。久しぶりに毒吐いたわ。
どこまで正論かどうかはこの際問題ではない。
どこの世界にでもポンコツはいるもんですね。
今日はポンコツ一日中マンガ読んでました☆
ウケる☆

あ、最後まで読んでくれてありがとうございました。

クリックよろしく!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村

人生の質とか言う前に一生懸命にやればいいじゃん

自分が社会人として働き始めて思ったんだけど、
俺はほかの人のように、尊敬する人物とか、この人みたいになりたい、みたいな
理想?イメージ?があんまりない。
自分の中に理想像はあるけど、それは誰でもなく未来の俺に求めるものだから、
どこぞの小金稼ぎのバカ医者肩兼タレントみたいなことをしたいとは思わないし
今までの人生でいつが一番楽しかったか?と聞かれれば、「今」っていうし。

そんな俺だから、コンビニとかに売ってある「人生の質を高める方法」とか
「そのままでいいのか!」みたいな本の存在意義がわからない。
もし誰かが今の人生に納得がいっていないのであれば、そういう本を参考にするより
今の自分のことを一番知っている「自分」が一生懸命に自分のことを考えて
悔いのないように動けばいいと思う。

ま、理想だっていうのはわかってるけど、そこで自分のやりたいように動ける人が
人の上に立つような人物になっていくんじゃないかな。
別に偉くなりたいとかじゃないんだけど、困った時に(程度によるけど)
ぜんぜん知らん人間が書いた本を参考にするよりも、
こういう自分を持ってるような人の下でのほうが、働けるよね。

だからね、俺が言いたいのは、
ポンコツ、お前が研修医室でそんな本を読んでるのがむかつくんだよ!!!
思ってる以上にお前の人生は極上だよ!意味わかんないことしながらお金もらえるんだからね!
というわけで質問攻めにして自分がいかにできない状態かを教えてあげました。
いやしかし、俺だってリサイクルごみくらいのれべるだからな。あとはセロテープくらいか。
がんばろ。

クリックよろしく!
↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村

車ぶつけられた

当て逃げされた。
ナンバー覚えて追いかけた。30台の女だった。
電話を取り出すと、それだけは、といわれた。
なんでもするから、といわれた。
本当に何でもするの??と聞くと、うつむきながら、ハイ・・・といった。
だから俺はこういった。



「じゃ、警察いこうか。」



だれがテメーみたいな心も体も顔も服も肌もきたねえやつに、
お前が想像したようなことするかボケ!!!
お前抱くっていうのは道頓堀に飛び込むのと同じくらいばっちい行為なんだよカス
冗談は顔だけにしやがれ

クリックよろしく。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村

患者のタバコはやめさせるべき?

禁煙外来というものがある。
タバコをやめたいけどやめられない人って結構いる。
どうしても自分ひとりの力ではやめられない人のために
誓約書を書いてもらえば保険適応で禁煙できるというシステムだ。

個人的には、妊婦とか生活保護じゃなければ、
本人がどうしてもタバコをやりたいのであれば
すわせてあげてもいいんじゃない?とおもう。
如実に健康に害がでない場合に限るけどね。
たとえば間質性肺炎、気管支喘息などだったら
意地でもやめさせなきゃいけないでしょ?

マクロな眼で見た場合、結果的に医療財政を圧迫するから
そういう意味でもタバコはやめさせるべきなんだろうけど、
でもタバコの税金自体も経済の回転に一役買っていると思うんだよね。
だから、あくまでもインディビジュアルな話になるが、もしも本人が
やめたくないっすねー全然、といっている場合には
やめろ!とがなりたてるのはちょっと違うんじゃないかな?

幸い俺の周りには、頭が堅い人っていうのはあまり多くなくて
一応だめっていうけど本人がすうならもういいんじゃない?みたいなノリ。
ただそれは、もはや言っても無駄だとあきらめているのかもしれないけど。

何が言いたいのかわからなくなってきた。
取り敢えず生活保護はタバコとパチンコはやめろ。
あとアル中レベルの飲酒はするな。

クリックよろしく
にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村

ラブホで見かけるコスプレ衣装

エントランスに設置されてある、漫画コーナーやアメニティモニターなどにはじまり、
食事や無料のコスメアイテムなど、さまざまな気配りがされてある最近のラブホテル。
だけどあのコスプレ衣装だけはだめだと思うんだよね。

汚すぎだろあれ。
一応洗濯してるのかもしれないけど、あれを着よう、もしくは着させようとは思わないだろ・・・。
しわくちゃだわしみだらけだわ、もうあれフォローできないくらい気持ち悪いよね。

もしコスプレというかそういう類の着衣プレイを楽しみたいのであれば、
俺だったらその女の子に200%のおしゃれとお化粧をしてもらうね。
それをぐちゃぐちゃにするのがいい。
最初っからぐちゃぐちゃのキタネーセーラー服なんていらないよな。

今までで結構興奮したのは、
結婚式に着ていくドレスを持ってこさせて、めいっぱい着飾らせてから
そのまま押し倒すというプレイだね。同じ服装で翌日の結婚式に出席させるという。
ほかには、意外とスーツもよかったし、アナウンサーの清楚な格好もよかった。

逆に女性から、「白衣を着た状態で抱いてください」といわれたことがあったけど
それだけはマジで断ったね。

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 俺が白衣を着るのは、患者を前にするときだけだ<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


いまさらかっこつけたってだめなのはわかってる。
言いたかっただけです。
ほんとうはたきいくんみたいにブレないあほな日記が書きたい。
ほんとうはこなりかほちゃんみたいに、呼んだ人に「頑張ろう」と思わせるようなブログがかきたい。

そうかんがえると俺はなんてくずなんだ。汚い人間だ。うんこ。
俺なんてバッタとかセロテープくらいの存在意義しかない。
ラブホにおいてある歯磨きとかディスポスリッパ毎回持って帰るくらいケチだし。
必ず泡風呂つきのところにするくらい幼稚だし。

ま、俺は自分のこと大好きだけどね!

クリックよろしくです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村

« »

05 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

黒タヌキ

Author:黒タヌキ
外科医。

人気記事ランキング
PV POINT
正直な研修医・黒タヌキのクソくらえ発言まとめ
counter
 
twitter
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム