FC2ブログ
正直な後期研修医・黒タヌキのクソくらえ発言まとめ

正直な後期研修医・黒タヌキのクソくらえ発言まとめ

真面目で優秀な後期研修医がクソ発言を繰り返します。


久しぶりの強敵

殊に美人に関しては落とさないと気が済まないという性分であるがために、
俺を前にして落ちない女がいるということはとても腹立たしいことである。

彼氏がいないのにもかかわらず、
「彼女がいるのに女性でふらふらしている人なんか知りません。」
と言ってのけやがった。

なん・・・だと・・・!?

うん、それ正論ですね。

いや、正論かどうかはここに至っては問題ではない。
こいつをおとさないと俺はこのブログを続けていけないような気がする。
なんか負けたことになってしまう気がする。
敗北を知りたいとか言ってたけど、いざ負けそうになると絶対に嫌だという思いがほとばしる。
応援よろしく。

まあもしかしたらすでに負けてるのかもしれない。
だってちょっと本気で好きになりそうだもん。
彼女を含めて、絶対に取り逃がしたくない女が二人できちゃった場合にはどうしたらいいんだろう。
俺に限り一夫多妻制とかにならないかな。ならないか。ちぇっ。

そんなときに、彼女と別れよっかな・・・とか考え始めるともうだめだよね。
あ、やっぱオレ負けてるわ。

今日もクリックよろしくね。
最近不定期更新でごめんちゃい。
なにせ、マンパワーとして使われちゃってるんでテヘペロ。
三年目と同レベルで仕事こなす!そして四年目に追いつく!

んじゃ。
これだよクリック。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村

ブログパーツ
スポンサーサイト



ここ一か月の2つの問題症例報告

一つ目の症例です。
クランケは33歳女性、身長150、体重54程度、控えめに言ってデブです。
職業は准看護師、その他既往歴に特筆すべき点ありませんが、軽度行動学的に異常を伴うことが以前からあったようです。
現病歴ですが、病院の同僚と数人で飲みに行った際、最近カッコいい研修医で気になる人がいるということを会話の中で出したところ、同僚の数人が、「家に押しかけて既成事実をべし」とのアドバイスをしたとのことで、アルコール類を多飲して実際に行動に移して、当家に入室しようとしました。
画像所見です。
ブス、おっぱいでかめ、脚短いなどのおよそブタといわれるに必要なファクターはすべて持ち合わせています。
血液検査ですがアルコール濃度が高いのが顔つき、息からもわかるほどでしたが、詳細は外注で検査中です。
当部屋に入院しようとしましたが、入居者の激烈な拒否反応にあい、気を悪くして帰宅されました。

ご質問は・・・ありませんね。
次の症例に行きます。

二例目、29歳女性、身長167cm、体重53kg程度、スレンダー。
職業は内科医師、既往としてバツイチがありますが、それを感じさせない清純さが売りです。
現病歴ですが、月の変わり目に男がほしくてたまらなくなるというどこかの誰かと同じような話をしていて
そこにあとくされなさそうな研修医が現れたためアプローチをしてみた、とのことでした。
自分から男に声をかけるのはあまりないと話をしていましたが実際のところはその時点では分かりませんでした。
その後、研修医とともに飲みに行き、流れるようにことに及んだとのことです。
画像所見ですが、ちょうどいい体のたるみ具合、おっぱいふつう、ケツややでかめ。
問診ではヒイヒイいっているほかはよくわかりませんでした。
再診は来月の予定です。

以上だ。
最後の方は飽きちゃってごめん。
しばらくぶりのブログ記事で申し訳ない。
またよろしくお願いしますね。
そいじゃクリックお願いします。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村

« »

10 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

黒タヌキ

Author:黒タヌキ
外科医。

人気記事ランキング
PV POINT
正直な研修医・黒タヌキのクソくらえ発言まとめ
counter
 
twitter
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム